スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後3ヶ月のぶん太
ぶん太の晩酌(2006/7/16)
今日は、生後3ヶ月の頃の写真です。ぶん太がうちに来て1ヵ月くらいですね。
ちなみに上の写真は、義父と一杯やっているぶん太です(^o^)
この頃には、一通りのしつけはほとんど完了していた…つもりでした。 トイレ、ハウストレーニング、ボディーコントロール、おすわり、伏せ、待て、などなど。
ただ、甘噛みだけはどうしようもなかったですね。
結局1才を過ぎた今でもなおっていません。本気で噛み付いたりはしないので、まぁいいかなと半ば諦めています(^^;
 
それと、ぶん太の中での優先順位が【パパ>ぶん太>ママ】となっているようで、ママを自分より下位の者として認識してしまっているようでした。
私が自宅で働いているため、ぶん太といる時間が長いせいもあるとは思いますが…。
この【パパ>ぶん太>ママ】という優先順位をネタにして、よくママをからかっていました(笑)
ぶん太の逆襲(2006/7/19)
ぶん太に来客(2006/7/30)
この写真は、遊びにきた友人が何を思ったか、ぶん太のケージに入ってしまったときの写真です。私も驚きましたが、何よりもぶん太が大狂乱でした(笑)
【友人A】いいお住まいですねぇ。
【ぶん太】屋根から勝手に入るなぁーっ!!
凄むぶん太(2006/7/31)

今日の待受画面は、道路でおしっこをしているぶん太です(爆)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

こんにちわ
ご無沙汰してます。ケージに入った者です。
よもや自分が登場しているとは思いませんでした(笑)
ぶん太くんは相変わらず元気ですか?元気の無い姿を見た事が無いので、想像できませんが、、、
ともあれ、時々チェックしにきますね~

お久しぶりです!!ケージ入り婿の嫁です。
いつかはできると思っていました。「ぶん太ブログ」
まだまだ初々しい時のぶん太ですね。懐かしい。
人間も犬も、子供のかわいい時期はあっという間ですね。
ママさん、いずれは「ママ>ぶん太>パパ」になるように頑張って!!
麦汁とその嫁 | URL | 2007/06/06/Wed 21:05 [ 編集 ]
ついにやりましたね!!
色付きの文字v-206
かわいいゴン太くん?の下から上を見上げる姿は、なんとも言えないですね!
是非そんな写真もたくさん見せてください!!
パパさん、ママさんも毎日ぶん太クンのお世話お疲れさんです。
ぶん太クンは幸せ者だなぁ。
くれぐれもぶん太クンには、私の顔見て噛み付かないようによろしくですv-206
ゴン太名付け親より | URL | 2007/06/06/Wed 21:42 [ 編集 ]
( 。・_)ノ ヤッホー
e-65麦汁さん&麦嫁さん>
さっそくご本人に登場して頂けるとは!
ちなみに、うちの力関係は↓のように実はループ状になってますw
【パパ>ぶん太>ママ>パパ】

名付け親さん>
名付け親って…ゴン太じゃなくてぶん太だからe-281
ゴン太って呼ばれたら噛み付くようにしつけてあるから、今度遊びに来るときは気をつけてねv-397
ぶん太パパ | URL | 2007/06/06/Wed 22:28 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。