そんなお年頃なんです
1歳をすぎ、柴犬らしさが少しずつ顔を出してきました。
今日は、そんなお年頃なぶん太の秘密の趣味をこっそり教えちゃいます!

ベランダにて(2007/6/19)
ぶん太はベランダが大好き!
雨の日は、外に出しておくのはかわいそうなので、家の中に入れておきます。かと言ってずっと部屋の中というのもたいくつ…。
そんなわけで、雨の日はよくベランダに出してあげるんです。
ベランダは外の新鮮な空気がすえるし、冷たいレンガがひんやりしてきもちいいみたい♪

それともう一つ、ベランダが好きなわけがあるんです!
それは、大きな声では決して言えないこんな趣味なのです…

ベランダにて(2007/5/19)
よいしょっと。どれどれ…

ベランダにて(2007/6/19)
むふ♪

ベランダにて(2007/6/19)

こらぁーっ!のぞき魔めぇー!!

思春期に入ったぶん太の秘密の趣味、内緒にしておいてね…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

こんにちは!レンのところの順和です。お邪魔いたします。
ベランダの小窓から顔を出してるぶん太くん、超カワイイ!!!
こ、これはちょっと反則ですよぶん太くん!

このベランダの小窓って外を通っている人からは見えるんですか?
見えてたらここを通る人の人気者になっちゃいますね♪
順和 | URL | 2007/06/26/Tue 17:04 [ 編集 ]
>順和さん
いらっしゃいませ~!
ベランダの向こうは、裏の家の庭があって、その向こうに道路があるんです。
外から見たら笑っちゃうでしょうねv-411
今度、自分でもみてみようw
ぶん太パパ | URL | 2007/06/26/Tue 17:24 [ 編集 ]
こんにちは。エマルです。
以前にご訪問ありがとうございました。
ぶん太君は表情ゆたかですね^^
外から見たら一瞬びっくりしますね。
絶対人気者です!
エマル | URL | 2007/06/28/Thu 10:10 [ 編集 ]
>エマルさん
はじめまして~!
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ぶん太の散歩仲間に、エマルさんとこのエマちゃんと同じミニチュア・シュナウザーがいるんですよ。
Mシュナ、かわいいですよね^^
ぶん太パパ | URL | 2007/06/28/Thu 13:44 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

