スポンサーサイト
ありがとう2013年その3~初秋から年末まで~
続きの続き~♪

★━━━2013年 3年振りの旅行━━━★

長瀞での川遊びの後、3年ぶりにぶん太と一泊旅行へ!!

八城庭16

群馬県にあるトレーラーハウスです。

ゲスト・イン八城の杜

全部で3棟あり、その中のコーチマン・トレーラーに宿泊。


八城庭36

庭が広くて、ぶん太さん大はしゃぎ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

たまたまお隣さんのグループはワンコさんを連れてなかったのですが、ワンコさんを連れていても、ちゃんとフェンスで仕切られてるので安心です。

何グループかで3棟を貸し切って、お互いのスペースを行ったり来たりすることもできるそう。


八城30-2

庭にハウスも置かれてました^^


八城45

もしまた行けたら、ハンモックに揺られてボーっとしたり、読書するのもいいなぁ♪


八城17

家で使ってる敷物を下に敷いて、安心して過ごせるスペースを作りました。その上に屋根なしクレートを置いて、ここで朝までグッスリ♪

夜は人の足音もしないので(虫の鳴き声しか聞こえない!!)、警戒することもなく、トレーラー内やテラスで一緒に食事もとれるので安心して過ごせました(初めての場所に来てるのに、三角おメメになってないでしょ?^^)。


2013-9④

宿泊翌日、ガクちんからお借りしたライフジャケットを装着して再び川遊びへ!!

「ぶん太さん、レスキュー隊員みたいですよっ!」


2013-9⑤

ぶ「とーっ!!」   

…と前脚だけ飛び込む( ´;゚;∀;゚;)


2013-9⑥

ぶん太さん、飼い主にレスキューされる(笑)


2013-9③

川遊び、チャプチャプするだけでも楽しかったねヽ(*>∀<*)ノ


★━━━2013年初秋~年末━━━★


2013-10①

じーじが大好きなぶん太と、動物が苦手なじーじ。

ずっとぶん太の片思いだったけど、じーじがたくさんぶん太に話しかけてくれるようになってよかったね☆


Q9JRO[1]

夏の終わりに川原でのBBQへ。

準備も料理も何もお手伝いできなかったし、最初から何もできないことはわかっていながら、それでもいいからと誘ってくださったお仲間さん達とご家族の皆さん、ありがとうございました。

私の背中をドーンと押してくれたことで得られたこの日の体験は、2013年の忘れられない出来事の一つとして外せません。

それなのに、それなのに…この時ぶん太と一緒にボートに乗ったんですけど…その写真をダウンロードしたはずなのにどこにもナイ?!(涙)

撮影してくれたパー子アズアズさん、申し訳ありませんがもう一度ダウンロードさせてください!!(…と、ここでお願いしてみるヽ(;▽;)ノ

(↑お気に入りに入れてたアズアズさんの写真”なすごしのぶんちか”を拝借しました^^)


AS2P5505.jpg

そして秋はいつだったのか?!季節は一気に冬へ…。

クリスマス前に飛行犬撮影所~東京支部~で撮影してもらいました。

カメラの方を向かずに私たちを見上げてくれてるこの写真、飼い主冥利に尽きます(涙)…この後、カメラマンさんにぶん太の名前を読んでもらったら、ちゃんと前を向きましたよ!!


2013-12.jpg

あっち向いたりこっち向いたりしたから、何本も走ってヘトヘトになりながらもやっとみんなで前を向けた一枚♪

…普段の散歩でもあっち行ったりこっち行ったり、遠回りしたり立ち止まったり。

ぶん太の行きたい方向と、私の思いが空回りして歯車がなかなか合わなかったけど、

2013年夏頃からその歯車がだんだんかみ合ってきたのを感じ始めた。

音楽でいうと、不協和音だったのがピッチがだんだん合ってきて心地いい和音が響いてきた感じ?

これから先ピッチが合わなくなっても、どっちの音程が高いか低いかすぐにわかるようになってきたんだから、

お互いに目配せしながらピッチを上げたり下げたり調整し合える。

それが二重奏でも三重奏でも。

2014年はどんな曲を演奏しようか?楽しみ( ´艸`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

「わが輩は、犬」のぶんちち編も作ってみましたよ!!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*>∇<)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

今年もよろしくです♬
あけましておめでとうございます!
2013年はたくさんの思い出ができましたね!
吾輩は犬の動画とっても楽しかった
パパとママのぶんたちゃんへの思いが伝わってきたよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

群馬にあるトレーラーハウス
群馬にいながら知らなかった^^;

今年はまた会えるといいですね~♪
shrimp | URL | 2014/01/02/Thu 10:22 [ 編集 ]
Re:今年もよろしくです♬
shrimpさん♪

あけましておめでとうございます!!
ブログ読んでくださり、ありがとうございます♪

本当に2013年はいろんなことがあったなぁ~と、
大掃除もそこそこに写真や動画を見ながら感慨にふけってた年末でした^^

わが輩は犬の動画、モカちゃんの写真をはめてぜひぜひ作ってみてくださーいヽ(*>∇<)ノ

トレーラーハウス、モカちゃんちから近いですかね?
とっても癒されて帰ってきましたよ~!
モカちゃんも喜ぶと思います♪

また一緒に歩きたいな~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´v`*)ノ
ぶんちか | URL | 2014/01/03/Fri 20:21 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

