ありがとう2013年その1~新春から誕生日まで~
◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

あけましておめでとうございます!



20130113② 021

昨年4月以来の更新・・・(汗)

こんな調子で亀の歩みですが(亀より遅いよ!!)、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらは↑↑↑昨年のお正月に買ったオリンパスPENでぶんちちが撮りました♪

昨年撮ったお気に入りの写真と、アプリで作った動画で2013年を振り返ってみようと思います。


★━━━2013年新春~春━━━★


2013-1.jpg

年明け初めての稲毛でのお散歩トレーニングに家族みんなで初参加しました。

ぶんちちが撮ったこの写真、とっても気に入っています♪


2013-2①

ぶんちちがスノボしてる間、私たちは雪山を駆け登ったり降りたり、楽しかったねヽ(゚`∀´゚)ノ!!!

今年はどこの雪山へ行こうか??


2013-2②

「世界に広げよう友達の輪!!」ってやってみたかったんだ~♫

でもこれをやると友達どころか嫌われちゃうので、みんなはやらないでね・・・(・∀・i)タラー・・・


2013-3.jpg

記念写真を撮ろうとしたらぶん太だけフライングしちゃったこの写真、お気に入り^^;

この軽井沢での写真をこうして見られるようになったのも、お二人を始めお仲間の皆さんの支えがあったから…。

感謝してもしきれません。ありがとうございました。


★━━━2013年☆7歳の誕生日━━━★


2013年4月23日に7歳になりました♪

仕事が休みだったので、一人と一匹で所沢にある航空記念公園まで行ってきました。


P4230026.jpg

PENをぶら下げて公園内のあちこちでパシャパシャ撮りまくり~

近隣の小中学生たちがデザイン&植栽をした花壇がたくさんありました!


P4230052.jpg

芝桜の絨毯がきれいだったな~ヽ(*´∀`*)ノ


P4230045.jpg

2時間ずっと歩いてると、花の前でカメラを構えただけで「この辺でいいですかね?」とニコッとしてくれるように!


P4230057.jpg

にゃははー♫

いつも笑って過ごしていたいねヾ(*´∀`*)ノ♪


P4230035.jpg

航空記念公園に来たからには、飛行機の前で撮らないとね♪

カッコイイよー(*´∀`)b


P4230042.jpg

ぶん太とふたりっきりでたっぷり2時間歩き、帰り際のこの笑顔♪

7年間、毎日一緒に歩いてくれてありがとう!!


20130511 040

この日はドライフードに大好きなさつまいもペーストをのせて、鶏肉で「ブ」

「7歳の7」じゃーないよ(笑)


P4230098.jpg

一日違いで誕生日のぶんちちもおめでと~o(>∀<*)o

初めてお花を贈ってみました♪…飾るフラワーベースがなくて、サラダボウルだけど(゚∀゚)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

7歳の誕生日記念にNHK Eテレの0655TVの「わが輩は、犬」の動画をiPhoneアプリで作ってみました!!



2013年その2へ続く…(。´・∀・)ノ゙

コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

