初めてのクリスマス
今日は、生後8ヶ月になったぶん太が、初めてむかえたクリスマスの写真です。

初めてのクリスマス(2006/12/25)
クリスマスプレゼントには、鈴がついた首飾りとサンタさんのぬいぐるみをあげました!
ぬいぐるみは、噛んですぐにダメにしてしまうので一日限りの使い捨てです(^^;

初めてのクリスマス(2006/12/25)
「どう?首飾り似合ってる?」てな感じの得意げな顔…。

初めてのクリスマス(2006/12/25)
そしてサンタさんといっしょに一眠り。。 プレゼントは気に入ってもらえたようです♪

大晦日、走り収め(2006/12/31)
大晦日は、樹林公園に行きました。これがこの年の走り収めの写真です。
ぶん太が6月にうちに来てから最初の年があっという間に過ぎました。そしてそれからまた半年間もたってるなんて、本当に早いものですね。


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

