お腹ユルユルで葛リンゴ
おはようございます♪
今、布団の中でゴロゴロしながら書いている(*^^*)

iPhoneからの投稿~くせになりそう♪


さて、タイトルにある葛リンゴ…
昨夜のぶん太の夕飯だ。


長野県産サンふじと王林♪

お腹ユルユルで、散歩中に少々吐き戻した(>_<)

昨日、仕事から帰って玄関を開けたら、ドアの内側に張り付くようにして目の前にいたのだ(´・_・`)

最初は「いつもより濃厚なお出迎えありがとね♪」なんて思っていたが、私の後をソワソワ追ったりキュンキュン鳴き出したから異変に気づき、すぐに散歩へ!

おっ、一応オヤツも私のカッパのポケットに放り込んで。

そしたらやっぱり…土曜日夜 、帰宅が遅くなってお腹空き過ぎてた時にティッシュを数回拾い食いしてたのと、

公園の落ち葉の下にトウモロコシ(芯から外れて細かい状態)が大量に落ちてたのをたくさん食べたのが気になっていたのだ(T_T)

で、途中で出くわした知らないオジサンになぜかロックオンしてるから、とっさに「名前呼んでオヤツ①バージョン」を…

名前呼びながら同時に口の中へオヤツ

オジサンをスルー

お腹の調子がワルイ時は、たまたま視野に入った人、車、ワンコ…に敏感になるのかな。

そういえばその前に通った車にもビックリしてた。

で、少し歩いたら…突然止まり、耳の角度が開いて体を後ずさりさせるようにしたので、何かが怖くなって歩けなくなった?と思ったら、さっきのオヤツを吐き戻した(>_<)

とっても小さくちぎったんだけど、ゴメンね(T_T)
今夜は絶食かな…

なんて思ったら、元気に歩き出した!
葛リンゴなら食べても大丈夫かな~
散歩後に買いに行った。

食べ終わったらいつものように、遊んで~と傍に来たけど、今日は激しい引っ張りっことかはやめておこうね、とガジガジできるオモチャを渡したら、

やっぱり投げてよ~と口に咥えてきた

カワイイ(#^.^#)

あまり走らせないよう狭い範囲で投げて咥えてを2~3回やったらおしまい!

まだやろうよ、と視線を送ってきたけど、おしまいと言った時はおしまいなんだよ~


「わかったよ、もう寝るよ」



あ、気づかれちゃった!

「また遊ぶ?」

もう遊ばないよ^^;



「わかったよ、イイコはネンネする」

おやすみ~
今朝は元気なウン様が出ますように♪


オマケ…昨夜ぶんちちが「散歩トレーニングに行ってみようかな~」と言った@@

ブログ読んだの?と聞いたら、どうやら読んでないらしい( ̄▽ ̄)
(パパさん参加が多いと書いたから)

ぶん太がカートに乗ってる様子を見たいんだって。
ということは稲毛だね♪

でも行けるのは来年だよ~
スノボシーズンだから行けないかもね( T_T)\(^-^ )
コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

