スポンサーサイト
こむひじ家訪問(2012.11.23)
今日は初めてiPhoneからの投稿に挑戦…うまくいくかな?

先日、トレーニングでご一緒してるフレブルの小麦くんと、ひじきちゃんのお宅へおじゃましてきました♪

こむひじが使っているカートの試乗と、ワンコの訪問トレーニングです!

あ、我が家のぶん太はお留守番で、この日訪問したワンコさんはというと…

ルークと…

なぜか、バレリーナのような前足♪

陸空ぞー

ママのkaoちゃんの膝上が安心♪


残念ながらこむひじ達の写真は撮れなかったのですが、階下でとぉちゃんと一緒にいるところをおじゃましたら、最初は吠えてたひじきちゃんも「あ、この人達のこと、あたち知ってるわ♪」と吠え止み…

一方の小麦くんも「こむたん♪」と呼びかけると、ソフトにやさしくオヤツを食べてくれました♪

普段の散歩トレーニングでは、ひじきちゃんにはオヤツをあげたことはあったけど、小麦くんにはそういえばなかったんだな…ということに気がつきました(*^^*)

さて、カート試乗を終えて二階のキッチン&リビングにてこむひじのかぁちゃんが作った豚汁とオニギリをいただきながら談笑…の合間に、ルークちんとベッドイン(#^.^#)したり…



あけみさんと「どっちの手に入ってるかクイズ」したり…



陸空ぞーはママがトイレ行ってる間にムットママとお留守番…



家の中だけど、いつもの散トレとあまり変わらない雰囲気。

話してることもワンコ絡みの話が中心だし。

違うといえば、ワンコのオヤツよりヒトのオヤツが多いこと…かな(*^^*)

食べて喋ってベッドインして…ってオイオイ(≧∇≦)、美味しくて楽しい時間を過ごしてエネルギーを満タンにすることができた連休でした♪

こむひじ家の皆さん、ご一緒した皆さんとワンコ達…いつもありがとう*\(^o^)/*
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

