ぶん太の個室
嫁がぶん太のオモチャを買ってきました。
赤くてデカくて硬いボールです。

ぶん太の個室(2009/3/15)

ラグビーボールのような形をしているので、へんな転がり方をするし、硬質プラスチックで出来ているのでやけに大きい音がします。

ぶん太の個室(2009/3/15)

ビビりなぶん太は、このボールが怖いようで、お気に召さなかったみたいです。

ぶん太の個室(2009/3/15)

この赤くてデカくて硬いボールは、置き場所に困るただのガラクタとなってしまいました。
こんなに真っ赤だと飾るにしたって目に痛いし…。
捨てるにしてもこんなデカい物、普通に不燃物で捨てられるのかな?
やれやれです。


話は変わって…
カーテンにくるまって昼寝するのが、ぶん太の最近のお気に入りです。
昨日に続いて今日もぽかぽかの陽気なのに、やっぱりカーテンの中に自分の座布団を持ち込んで昼寝しています。

ぶん太の個室(2009/3/15)

ぶん太の個室(2009/3/15)

ぶん太の個室(2009/3/15)

ぶん太の個室(2009/3/15)

狭くて暗い場所が好きなのは、動物の習性なんですかね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面
[ 小(240x320) | 大(480x800) ]  
コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

