スポンサーサイト
マツケン流うな玉丼
ぶん太は元気です。
すっかり更新が滞っていますが、元気にやっています。
一ヶ月ほど食欲がなくてご機嫌斜めな時期もありましたが、今はいつもどおりのやんちゃぶりで手を焼いているくらいです。

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

2月15日は嫁の誕生日でした。年齢は……かたく口止めされているので内緒です。
誕生日といえばやっぱりケーキですよね。
ということで、朝の散歩のときにケーキ屋さんによったのですが、まだ開店前でした。
上の写真は、開店を待っているときの写真です。
ぶん太の分のケーキは買わないのも知らずに、超ご機嫌なぶん太…。


マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

この2枚の写真は、毎週楽器の練習で利用している社会福祉センターの敷地内にある広場です。
社会福祉センターのみなさん、いつもお世話になっていますm(__)m
広場の中でぶん太がおしっこをしてしまいましたが、内緒にしておいて下さい。

話は前後しますが、2月11日は僕たち夫婦にとっては建国記念日ではなく、結婚記念日です。
かと言って旅行に行くわけでもなく、お台場に遊びに行ったくらいですが。

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

“はちたま”の中にあるレストランで、マツケン流うな玉丼なるものを食べました。
なかなか美味しかったです。
サンバも踊れて、料理もできるなんて、マツケンはほんとにすごい人ですね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面
[ 小(240x320) | 大(480x800) ]  
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

お祝いが遅くなりました♪
ご結婚記念日&ぶん太ママのお誕生日おめでとうございます。
2月はイベントが盛り沢山だったのですね♪

マツケン流うな玉丼、美味しそうですね~(゚ー,゚*)ジュルルル

最近夫が家に居る事が多くなったので 夫が居る時は朝のお散歩は中央公園~樹林公園が日課に成っています。
現場を見に行く時は「頼むよ~!」と言われσ(・・*)アタシが行っています。
姉は 午後から仕事を持ったので 我が家には来なく成りました♪
たまにのお散歩なので なかなかお散歩途中では ぶん太君と会えませんね~。
でも会ってもリンは冷たいから・・・ほんと何時も愛想が無いU^ェ^Uです。
先週珍しく風邪を引き やっと良くなりました。
急に寒くなったのに 油断をしたらてきめんでした。
お風邪を引かれませんよう 気を付けてくださいね♪
Teko | URL | 2009/02/25/Wed 22:58 [ 編集 ]
>Tekoさん
有難うございます。
結婚して13年になりました。いやいや、まったく早いものです。

長いことリンちゃんに会ってませんね。
元気にしていますか?
暖冬とは言っても寒い日は寒いので、Tekoさんも気をつけて下さいね。
ぶん太パパ | URL | 2009/02/26/Thu 00:15 [ 編集 ]
おめでとうご
お誕生日おめでとうござりまするぅ。v-25
堅く口止めされている「嫁」の歳もわたしはしっている。ふっふっふ・・・
あんまりながいこと更新されなかったので、ちょっと心配していました。
我が家のマルも神様のところへ旅立ってはや3ヶ月。
今日が月命日なんです。
遊ぶ相手がいなくなってしまったので、せめてぶん太に会いたいナー
とおもうこの頃です。
くめこ | URL | 2009/03/02/Mon 22:17 [ 編集 ]
>くめこさん
有難うございます。
嫁の歳、内緒にしといてやってください(笑)
ネタがなくて、ブログずーっと更新してませんでした。

3ヶ月前に…そうでしたか。
寂しくなっちゃいましたね。
また今度、ぶん太に会いに来てやってください!
手荒い歓迎でお待ちしてますのでi-278
ぶん太パパ | URL | 2009/03/03/Tue 00:17 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

