スポンサーサイト
定期演奏会やります
今日はぶん太とは何の関係もない話です。
僕が所属する吹奏楽団の定期演奏会のお知らせです。

【会場】和光市民文化センター(サンアゼリア)
【日時】12月14日(日) 14:00開演(13:30開場)

第一部 クラシック・ステージ
第二部 ポップス・ステージ
第三部 ドリル・ステージ

第三部はウソです!ドリルはやりません(笑)
ちょっと懐かしかったので、言ってみたかっただけです

「STAR DUST」と「September」の2曲で、僕のソロがあります。
アレンジしたり、アドリブでやったりします。ソロは楽譜どおりには吹かないのが僕のモットー!ヾ(`д´怒)コラッ爻

招待券あります!!
来てくれる方は連絡ください!

定演のポスターです(Designed by ちー)
クリックすると拡大したのが見れます。

定期演奏会(2008/12/14)

スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

びっくり
ドリルかよ!
ってびっくりです。知っていました。ないこと、チラシもらいましたから、
毎年、楽しみにしていたのですが、昨年から自分も演奏する方でほかのところで呼ばれているので、今年も行けない。一日でもずれているといくのに…
グスン。残念ですが、頑張ってください。
lupin | URL | 2008/11/21/Fri 00:03 [ 編集 ]
>lupinさん
ばれてたかw
アニキもその日、演奏会あるんだね。
お互いにがんばろー!!
ぶん太パパ | URL | 2008/11/21/Fri 09:33 [ 編集 ]
くださーい
ひさしぶりのカキコです。
こんなときばっかりずうずうしく書き込みしてすみましぇ~ん。
去年もおじゃましましたが、今年もポスターを見て行きたいなと思っていました。
旦那が二匹の怪獣の面倒をみていてくれるらしいので、行きたいと思います。
よろしくおねがいします。
追伸、ぶん太にファーストキスを奪われた我が次男は、ぶん太パワーを授かって
すくすくと大きくなっております。
くめこ | URL | 2008/11/28/Fri 22:27 [ 編集 ]
>くめこさん
ありがとうございます!
チケットは受付に預けておくか、嫁に持たせるかしますね。

あれから8ヶ月、ゆたちんも大きくなったでしょうね~。
またうちに遊びにきて下さいね。
ぶん太パパ | URL | 2008/11/29/Sat 00:22 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

