頭かくして尻尾かくさず
食欲の秋と言いますが、ぶん太もこの季節になるとやたらと食欲が出てきて、散歩の度にいろんなものを拾い食いしてしまいます。
鶏の骨、カンパン、干からびた木の枝、プラスチックの破片、ティッシュペーパーなどなど…。
ぶん太と散歩するようになるまでは気付きませんでしたが、外にはいろんなものが落ちています。
拾い食いしたせいで、今日のうんちは少しゆるかったです…。

頭かくして尻尾かくさず(2008/11/13)

それにしても昨日までの寒波はどこへやら、今日は暖かくて気持ちいいですね。
ぶん太も出窓のところに乗せてやると、気持ち良さそうにしています。

頭かくして尻尾かくさず(2008/11/13)

ついこないだまでは、寒くて布団にくるまっていたぶん太でしたが…。

頭かくして尻尾かくさず(2008/11/13)

お客さんを泊めたときから出しっぱなしの布団があって、それに潜り込んだりしてるんです。

頭かくして尻尾かくさず(2008/11/13)

やっぱり犬も寒いんですね。

頭かくして尻尾かくさず(2008/11/13)

ということで、懸命に布団に潜り込もうとするぶん太の映像をご覧ください。



【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

