一周年記念!!
去年の今日、ぶん太がうちにやってきました。

今日はぶん太と家族になってから一周年の記念日です!

長かったような短かったような不思議な気持ちです。
最初はいろいろと戸惑うこともありましたが、元気なわんこに育ってくれました。ちょっと元気すぎるような気がしないでもないですが…

一周年記念(2007/6/18)
この写真みたいに笑顔で見つめ返してくれると、幸せな気分になりますね♪
犬って、嬉しいときは嬉しい顔をするし、悲しいときは悲しい顔をするんです。こういうことは、ぶん太と一緒に暮らすようになるまでは知らなかったことですね。
ぶん太は笑顔でいることの方が多いので、きっとうちに来て良かったと思ってくれていると思います♪

一周年記念(2007/6/18)
散歩コースの途中、アジサイが綺麗に咲いているところがありました。もうすっかり梅雨ですね。

原付免許取得(2007/6/18)

一周年を記念して、ぶん太に原付バイクをプレゼント!

もちろんウソです…。すみません。

原付免許取得(2007/6/18)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ぜひ、その走りをみせてもらいに行きます(笑)
腹筋笑いおばば | URL | 2007/06/18/Mon 20:13 [ 編集 ]
おめでとう~♪
お迎え1周年、おめでとうゴザイマス~♪
そっかー、もう1年たつのですね~^^
元気が1番!!
そうそう、ワンコってけっこう表情豊かだったりしますよね~(^▽^)
またいつか元気なぶんちゃんに会いたいで~す♪
ヨシミ | URL | 2007/06/19/Tue 00:08 [ 編集 ]
>腹筋笑いおばばさん
原チャリに磨きをかけてお待ちしてますよe-215

>ヨシミさん
ありがと~♪
ワンコの表情と言えば、ヨシミさんちのはっくんのおどけた表情が好きです(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/06/19/Tue 11:27 [ 編集 ]
はは、感激です
おばばちゃん、ヨシミちゃん、ご訪問ありがとーm(_ _)m
一歳の誕生日と同じくらいの感慨があります。
ぶん太が来て3日くらいは夜鳴きがあって、
パパは心配で食が細くなったねぇe-263
悲喜こもごも、いろんなことがあったなぁ~なんて、
はは、ウルウルしながらこの一年を思い出していマスv-408
ぶん太はは | URL | 2007/06/19/Tue 16:46 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

