ぼくの夏休み
こう暑いと何をやるにも億劫になってしまいますね。
いつの間にか一ヶ月も更新してませんでした。
ということで、この夏の出来事をざっと…。

7月20日(海の日)、ぶん太を連れてお台場へ行ってきました。
犬連れOKなお店でランチを食べて(ぶん太にはミルクを注文)、潮風公園で散歩しました。

ぼくの夏休み(2008/8/15)
ちょうどこの日は、「船の科学館」が開館記念日ということで入場無料でした。
無料ならということで、入ってみることに。
この写真は、嫁が見に行ってる間にお留守番しているところです。
ぶん太がいるので、一人ずつ変わりばんこに行くしかないんですよね。
まあ、ぶん太にとっても暑い中、長時間散歩して疲れていたので、ちょうど良かったと思います。

ぼくの夏休み(2008/8/15)

帰り際、フジテレビとビートルをバックに記念写真。

さて、続いては8月12日。
今年もお盆休みは9連休、休みすぎ?
基本的に家の中でオリンピックを見ながらダラダラと過ごしていましたが、ふと思い立って八景島に行ってきました。
水族館には犬は入れないので、今回ぶん太はお留守番です。

ぼくの夏休み(2008/8/15)

アザラシやイルカのショーを見ました。
特に白イルカが、可愛かったです。あの柔らかいぷにょぷにょした頭をさわってみたい。

さて、またまた日にちは変わりまして8月15日。
この日は、大学時代の2つ下の後輩が石川県から上京してくるので、家に一泊することに。
このブログに何度か登場しているしゅうちゃん・らいちゃんとそのママも来てくれました。
お昼に待ち合わせして、まずは例によって樹林公園で遊びました。

ぼくの夏休み(2008/8/15)

上半身裸で、はしゃぐしゅうちゃん。

ぼくの夏休み(2008/8/15)

お弁当は各自で持参。遠足みたいですね。

ぼくの夏休み(2008/8/15)

バドミントンやサッカーをして遊びましたが、ものすごい暑い日だったので、僕もぶん太もくたくたになりました。

その後、家に帰ってから、これまた久しぶりに会う3つ下の後輩親子が遊びに来てくれました。
ぶん太は、暑い中さんざん遊んだ反動で疲れが出たのか、かなりご機嫌斜め。新たな来訪者にまったく愛想がありませんでした。
前日から少し食欲がなく、体調が優れなかったせいもあるかも。
MYKちゃん、TMTちゃん、ごめんね~。

夜には、また他の後輩夫婦も来てくれたのですが、その時もまだご機嫌斜めなぶん太。
以前いっぱい遊んでくれたことも忘れちゃったかのような、無礼な振る舞いでした(汗

でも、久しぶりに後輩たちに会えて楽しい一日でした。
みんなまた遊びに来てね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

お世話になりました
本当に楽しいひとときでしたv-411
また一緒に遊んで下さい。
2つ下の後輩 from 石川 | URL | 2008/08/19/Tue 20:20 [ 編集 ]
>いずみんさん
こっちに来るときは、また泊まりにきてね~。
ぶん太パパ | URL | 2008/08/19/Tue 22:41 [ 編集 ]
お邪魔しました~
ぶん太パパ&ママ先輩♪

ちゃっかり乱入させて頂いて、有難うございました!
ブログで拝見する、ぶん太くんにやっとお目にかかれたのに、
仲良くなれずにホント残念でした・・・絶対仲良くなりたいので、
リベンジさせてください~。
3つ下、あ、歳は2つ下の後輩 | URL | 2008/08/25/Mon 20:40 [ 編集 ]
また来てね~
こちらこそ、ぶん太が大変失礼をいたしましたv-421
これに懲りずに、ぜひぜひリベンジしに来てくださいませv-407
あ、泊まりもOK(寝起きにぶん太に唸られる場合アリv-356
超ドキドキ体験ができるよっv-436v-436v-436
ぶん太のはは | URL | 2008/08/25/Mon 23:30 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

