スポンサーサイト
予想外な水難
なかなか梅雨が明けませんね。
この暑さにこの湿度…。蒸し暑くてたまりません。

予想外な水難(2008/7/16)

日中、僕が仕事をしているとき、ぶん太はこんなふうにデスクの下の日陰で寝そべっていたりします。
もうぐったりって感じなんでしょうね。

さて、今朝のことですが、嫁が休みだったので、朝の散歩は嫁が中央公園までぶん太を連れていきました。
中央公園には大きな池があるのですが、ぶん太のやつめ、何を血迷ったのかその池に飛び込んで泥だらけになって帰ってきました。
ちなみにタイトルの「予想外な水難」というのは、このことではありません。
まだその続きがあるのです…。
ということで、その映像をご覧ください。



やれやれ、とんだ災難でした…。

【7/21追記】
このぶん太の動画が、@niftyビデオ共有おすすめビデオに選ばれました!
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

w(゜o゜)wワオ!!びしょびしょに?
今晩わ~(*^▽^*)/
あの汚い池に入っちゃいましたか・・・・。ぶん太君暑くて一泳ぎしたくなったのかしら~(*^.^*)フフ
w(゜o゜)wワオ!! シャワーの途中でトンズラを・・・・。
部屋中ビショビショ? これはまさに 予想外の水難ですね~!
お部屋の雑巾掛けも出来たという事で~^m^
お疲れ様でした~(*^^)v
Teko | URL | 2008/07/18/Fri 23:13 [ 編集 ]
虫を追いかけて…
Tekoさん、こんばんは!ぶん太は流れのある海や川は苦手ですが、静かな水溜まりは大好き(^-^)ちょっと覗き込んでるだけだったのに、水面をスイスイ動く虫を追いかけて飛び込んでしまいました(>_<)当然、追いかけても捕まえられるはずもなく…
シャンプーしてまだ間もないのに!おかげでせっかくの休みがシャンプー→掃除→洗濯…で午前中が終わってしまいましたよ(-_-;
動画を撮ってるぶん太パパも濡れてしまって散々でしたが、楽しそうに池に入るぶん太を見ることができたので、ま、よしとします(^_-)
ぶん太の母 | URL | 2008/07/18/Fri 23:56 [ 編集 ]
こんにちは^^♪ ご無沙汰してまっす!
やっとこさ復活いたしました~(*^▽^*)ノ

ぶん太くんの自転車のかごに乗る姿がまた見れて
とっても嬉しいR*ママです~(*^ν^*) ムフッ

まだまだ新しい生活になれてなくて、不定期な更新に
なると思いますが、これからもロック&ローラ共々
宜しくおねがいしま~す(*^m^*)ノ
R*ママ | URL | 2008/08/08/Fri 13:43 [ 編集 ]
>R*ママさん
お久しぶりです!
いろいろと忙しそうですが、復活したブログも楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
ぶん太パパ | URL | 2008/08/08/Fri 14:06 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

