感謝!創業10周年
ぐずついた天気が続いていましたが、土曜日は天気が良かったので、ぶん太を連れて樹林公園に行きました。

創業10周年(2008/7/5)

ぶん太は、自由に駆け回ってるときが一番楽しそう。

創業10周年(2008/7/5)

創業10周年(2008/7/5)

それでもやっぱり暑さがこたえるようで、ときどき木陰に入っては休憩していました。

創業10周年(2008/7/5)

何度も来ている公園ですが、こんなところに小さな橋があるのは知りませんでした。
とりあえずぶん太と渡ってみます。

創業10周年(2008/7/5)

そして、帰りはなぜか橋を渡らず、干上がって水のない小川にダイブ。

創業10周年(2008/7/5)

暑かったので1時間もいませんでしたが、思いっきり駆け回ってぶん太も大満足でした。
帰りは自転車のかごに乗せられて、余韻にひたりながら家路に。

創業10周年(2008/7/5)


ところで、僕が独立開業して今日でちょうど10年です。
いやぁ、この10年間本当にいろんなことがありました。
大きな仕事が取れて大忙しだったり、逆に何ヶ月もほとんど仕事がなくて自分の給料も出すことができない時期があったり。
そう言えば、仕事を終えて納品した途端、お客さんと連絡が取れなくなったこともありました。後日、そのお客さんの事務所に行ってみたら、もぬけの殻でした…。
そんなこんなでなんとか今までやってこれたのは、やっぱり妻の力が大きいですね。
順調にいってるときは有り難さをつい忘れてしまいがちですが、つらかった時期に支えてくれたことを忘れずに感謝したいと思います。
持つべきものは、良き妻です。
みっちゃん、ありがとう。
ていうか、これからももっと面倒をかけるつもりだから、よろしくね♪

創業10周年(2008/7/5)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
10周年をお迎えとか・・・おめでとうございます。
ご夫婦が二人三脚での10年 素晴らしいですね。
花~も 嵐も~踏み越えてぇ~~(* ̄0 ̄)θ~♪
10年 お疲れ様でした。
これから益々 ご活躍ご繁栄されますよう!
ぶん太パパ ママ がんばったのね~これから益々p(*^-^*)q がんばっ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ 

樹林公園も緑が濃く成りましたね。
でも自然の中で ぶん太君はやっぱり嬉しそうですね~♪
ぶん太君 自転車に乗るの上手だな~(*^^)v
Teko | URL | 2008/07/07/Mon 21:43 [ 編集 ]
おめでとうございます~。
創業10周年おめでとうございます。僕が言うのもなんですがいろいろご苦労があったと思います。これからも商売繁盛になりますよう心よりお祈り申し上げます。
『納品した途端連絡が取れなくなって行ってみたらもぬけの殻』っていう文章を見て僕も同じようなことを何度か経験していたのでどよ~んってなってしまいました。
奥様に感謝ですね。体調に気をつけて過ごしてくださいね。これからもよろしくお願いします~。
ぶひお | URL | 2008/07/07/Mon 22:03 [ 編集 ]
>Tekoさん
ありがとうございます。
Tekoさんも、お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
ぶん太は、自転車に乗るとどこか遊びに連れて行ってもらえるのが分かってるので、自転車に乗るのが好きみたいです。
ぶん太パパ | URL | 2008/07/07/Mon 22:12 [ 編集 ]
>ぶひおさん
ありがとう^^
苦労というほど苦労はしてないんだけど、10年間っていうとやっぱり色々あるよね。
ぶひおさんも、同じような経験あるんだね。
大変だろうけど、めげずにお互い頑張ろう!!
ぶん太パパ | URL | 2008/07/07/Mon 22:14 [ 編集 ]
おめでとうです
もう10年なんだぁ。早いね。
でも山あり谷ありで大変なときもあったけど今は順調でなによりですね。
素敵な奥さんを大事にしてくださいね。

またみんなで楽器を演奏しましょう。
最近、会っていないから、飲みだけでも行きたいですね。

これからもよろしくね。
lupin | URL | 2008/07/09/Wed 00:03 [ 編集 ]
>lupinさん
ありがとう!
そうだね。最近ぜんぜん会ってないね。
飲みよりもみんなで楽器吹く方が楽しそう。
そういう企画があったら呼んでね。
ぶん太パパ | URL | 2008/07/09/Wed 09:33 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

