闘犬士!?
8ヶ月ぶりにしゅうちゃんらいちゃんに会いました。
しゅうちゃんは、今年小学1年生になりました。らいちゃんは今年5才になります。

闘犬士!?(2008/6/1)

ぶん太も連れて、みんなで樹林公園に遊びに行きました。

闘犬士!?(2008/6/1)

みんなで木登り。
僕も子供たちにいいところを見せようと、枝のない木に登ってみせましたが、下りるときに股間を木に打ち付けてしまいました。場所が場所だけにかなり痛かったです。
自分の歳も考えず、調子に乗りすぎました。

闘犬士!?(2008/6/1)

しゅうちゃんとぶん太のツーショット。
追いかけっこやボール遊びで、ぶん太とたくさん遊んでくれました。

闘犬士!?(2008/6/1)

前回は、ぶん太の激しさにちょっと気圧されていたらいちゃんも、今回はだいぶ慣れたようで、ぶん太と仲良しになれました。

闘犬士!?(2008/6/1)


突如、大きな赤い旗を振り回す嫁…。
実はこの二人の奥様、学生時代はドリル(マーチング)でガードチーフとライフルチーフでした。
久々にポールを振り回したくなったそうです。
ひらひらとはためく赤い旗に興奮するぶん太と、闘牛士のようにそれをさばく元ガードチーフの映像をご覧ください。



子供たちといっぱい遊べて、楽しい一日でした。
しゅうちゃん、らいちゃん、また一緒に遊ぼうね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ママさん!!
何を振っていらっしゃるのかと思ったらv-10
短大1号館前(懐かしい・・・)を思い出しましたよ
いずみん | URL | 2008/06/02/Mon 19:59 [ 編集 ]
久しぶり!
いずみ~ん、久しぶりだね!何年振りだろう…旗を振ったら、こんなに重かったっけ?って感じたし、上に投げてもキャッチするのが怖かったよ…よくこんな旗、楽器吹いてる人間の上を交差させて投げてたよねぇ( ̄▽ ̄)
ぶん太の母 | URL | 2008/06/03/Tue 21:40 [ 編集 ]
いずみん元気?
ぶん太パパ、ママ、先日はあんなに沢山遊んでくれてありがとうございました。私も子供達もすっごく楽しかったです! 防音室、写真見ましたよ~!すご~い!いいですねえ~。 そしていずみんお久しぶりです。私も先日1号館前で旗振っているビデオを見て、おお~懐かしい~って興奮してました。みんな同じこと思うんだね(笑) 
譜面係 | URL | 2008/06/09/Mon 22:45 [ 編集 ]
>譜面係さん
こちらこそ~!
しゅうちゃん・らいちゃんと遊べて楽しかった。
オーボエ、いつでも吹きにおいで~。
そいでもって、勘もどってきたらぜひうちの団にi-185
ぶん太パパ | URL | 2008/06/10/Tue 00:14 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

