スポンサーサイト
相手も黒柴。(余談)レッスン+防音室
ゴールデンウィークの最終日、久しぶりにドッグランに行ってきました。
大きくて元気な犬が大好きなぶん太は、ハスキーと楽しく(激しく)遊びました。
相手も7ヶ月と若いので、元気いっぱいでした。

相手も黒柴(2008/5/6)

そして、8ヶ月の黒柴とも遊びました。
柴同士はなかなか遊べないことも多いのですが、この子とはうまが合ったようです。
その時の映像です。



ここからは、ぶん太とは関係のない話ですが…。
今度からプロの先生にサックスのレッスンを受けることにしました。
レッスン教室はすぐ近所で、ぶん太とのいつもの散歩コースにあるんです。
ご自宅の一室を改装してオープンしたばかりの教室です。
以前から、レッスンに通いたいとは思ってはいたものの電車とかに乗って通うのは面倒で、今まで重い腰が上がらなかったんですよね。
それが、なんと自転車で2分の場所にレッスン教室ができるなんて!
これから先生にしごいてもらって、頑張るぞー!!
ついでにこの勢いにのって、防音室を買うことにしました。
これで毎日家の中でも練習できてしまいます。
すごくうまくなっちゃったらどうしよう(*ノェノ)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

パパ凄い~(*^^)v
今晩わ~(*^▽^*)/
はじめぶん太君のドッグランでの様子を目じりを下げながら見ていましたが
その後を読んでw(゜o゜)wワオ!! 個人レッスンはもとより 防音室を~!!!
もう プロの道まっしぐらじゃないですか~(^^)//゛゛゛パチパチ
今からサイン貰っておこうかしらなんて 一人でテンション上がっちゃいました~(*^^)v


Teko | URL | 2008/05/11/Sun 23:30 [ 編集 ]
>Tekoさん
防音室、前から欲しかったんですよね~。
それに、ぶん太がワンワンうるさく吠えてる時に防音室に閉じ込めておけるしi-278
なんて、そんなことはしませんけどね(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/05/11/Sun 23:44 [ 編集 ]
こんにちは!
ドッグランってこんな感じなのですね~!
ケンカに発展しないなんてなんておりこうなわんちゃんたちなんでしょうね!
小さいほうがぶん太くんでしょうか?
憧れのドッグラン。ケンカが怖いので我が家はきっと憧れのままでしょう。
ちょっとラン気分を味わえて楽しかったです~!^^

防音室を買った?のですか?
家の一部屋を防音にされるのでしょうか~!
すごいですね!!

高校生時代にT-スクエアの本田さんのサックスの音色に憧れてサックスを練習しましたが、吹奏楽でもなんでもない剣道部だったお母飯は独学でぷーぷー。
全然上達もせぬまま父へ。父は親戚の方のギターと交換してしまいました・・・。サックスの音色ってうっとりしちゃいますよね!
ぜひすごくうまくなりすぎてくださいね!!
ぶん太パパさんにそんな言葉は失礼ですよね!申し訳ありませんでした!v-436
ぜひ楽しんでくださいね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/05/14/Wed 10:30 [ 編集 ]
>お母飯さん
防音室の方です。部屋をまるごと防音にするのは、さすがに高額すぎてi-201
僕もT-スクエア好きです!
と言っても、僕が知ってるのは、本田さんの前の伊東たけしの時代でしたが。
実は、今度バンドを結成してT-スクエアの曲をやることになりました♪
ぶん太パパ | URL | 2008/05/14/Wed 11:01 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

