スポンサーサイト
B.D.プレゼント
祝日「昭和の日」、楽器を持って樹林公園に吹きに行きました。その前日に楽器屋さんで新しいマウスピースとネックを購入したので、試したかったのです。
ぶん太はというと、楽器の音にはまるで反応なし。公園で遊べるのが嬉しくてそれどころではなかったようです。

B.D.プレゼント(2008/4/29)

B.D.プレゼント(2008/4/29)

B.D.プレゼント(2008/4/29)

話は遡って、4月23日のぶん太の誕生日。
えさを購入してるお店から、ぶん太にバースデープレゼントのぬいぐるみが届いたので、それで遊んでみました。
その映像をご覧ください。



このぬいぐるみ、噛むと変な鳴き声を出すんですよね。
その鳴き声がぶん太のツボを刺激するのか、気に入ってくれたようです。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

警戒するところはさすが柴ですが、
とても嬉しそうですね!!^^
ぶん太くん良かったねえ~!

ぬいぐるみ、ほんとにちょっと変な音ですね(笑)
ピヨ!ではなく濁音ですね~!
でもかわいいし珍しい音なのできっとたのしいんでしょうね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/05/04/Sun 01:46 [ 編集 ]
>お母飯さん
そうなんです。おもちゃでも食べ物でも最初は必ず警戒するんですよね。
人とか犬とか動く物に対しては、無警戒に突進していくんですけどね(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/05/04/Sun 11:05 [ 編集 ]
今日わ~(*^▽^*)/
この日の夕方 銀行へ行く途中の私と ぶん太家族とすれ違ったのですね。
樹林公園に行かれたんですね、(‥ )ン?パパの演奏が聴けたの?
それは残念、一緒に行きたかったな~♪

ぶん太君のドライ 何処で買われてるんだろう?なんて思っちゃいました。
嬉しい、思いがけないプレゼントですね♪

ぬいぐるみで遊ぶぶん太君の様子に 思わず(o ̄m ̄o)にま しました。
UPして直ぐに見たのに 読み逃げしてました~((^^))ドーモスイマセン♪
せっかくの週末 お天気が悪くてお散歩へ行けませんね、残念!
Teko | URL | 2008/05/10/Sat 11:17 [ 編集 ]
>Tekoさんへ
こんばんは!
この時間もまだ雨が降り続けてますね・・・
夕方の散歩は雨だし、寒くて早めに切り上げようと思ってたんですが、
1時間近くも歩き続けてて、帰ってから時計を見て自分でもビックリでした!

ぶん太のご飯は、急に食べが悪くなった時に、
友だちの旦那さんに教えてもらってからずっと、
「A&Y DOGGY」
http://www.aydoggy.com/index.htm
というところでまとめ買いしてます。

サンプルを送ってくれたり、電話で問い合わせた時も親切に対応してもらえるし、注文の度に注文品以外のものを入れてくれるサービスも嬉しい!!
誕生日プレゼントは飼い主も大喜びでしたよ~

ただ、やっぱりお値段が高めかとは思うんですが、
人間の食事に比べたら全然安い、と教えてもらった人に言われて納得。
鶏肉が入ってるとお腹がユルくなったりするぶん太は、アレルギー対応食だったりもするので
しょうがないかなと思ってます・・・。

私のおやつ代を減らせばいいぢゃん!とパパに怒られそうです(笑)
ぶん太はは | URL | 2008/05/11/Sun 01:51 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

