2才のバースデーケーキ
今日でぶん太が2才になりました。
僕も昨日が誕生日でした。ぶん太と1日違いなのです。
二人合わせて40才…。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

いつもの散歩コース、赤のつつじの花が綺麗ですね。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

ここに飛び乗るのが好きなぶん太。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

でも調子に乗って足を踏み外すことも…。
この0.2秒後、下に落っこちてました。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

散歩の前半ではしゃぎすぎたせいか、ちょっと休憩。
しかも、なぜかお姉さん座り。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

休憩したら、また元気に走るぶん太。
この元気はいったいどこから沸いてくるんだろう。

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

2才のバースデーケーキ(2008/4/23)

そして、散歩から帰ってきたら、お待ちかねのバースデーケーキです。
その時の映像をどうぞ。



1才の誕生日の時は少し警戒しながら食べていましたが、今回は全くの無警戒。
クリスマスケーキも入れて、これでケーキは3回目だし慣れてきたのかな。

ぶん太よ、もう2才になったんだから、今年こそは引っ張りぐせ直そうな…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

Happy Birthday!!
ぶん太、おめでとう!!
もう2歳かぁ・・・
私はそれより「ちーさん+ぶん太=40歳」ビックリしました(汗)
自分の歳を思い出して・・・

ぶん太に会いに行きたいです。
いずみん | URL | 2008/04/23/Wed 20:51 [ 編集 ]
気付けばもうこんな歳になっちゃったよe-330
参っちゃうね。
今度、上京するのはいつ?
その時はうちに泊まりにおいで^^
ぶん太とお待ちしてますよ~。
ぶん太パパ | URL | 2008/04/23/Wed 21:33 [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
遅ればせながらぶん太パパ お誕生日おめでとうございます♪
ぶん太君 お誕生日おめでとう♪

パパの年は置いといて・・・^m^
ぶん太君 2歳なのね 若いねぇ~(*^^)v
リンは5歳になったらか 3歳も違ってたんだね。

ケーキ美味しそう!リンにはU^ェ^Uケーキを一度も買ってあげたことが有りません。
ぶん太君 幸せだな~( ゚ー゚)♂このこのU^ェ^U

パパも ケーキ付きでお祝いしてもらいましたか?^m^
Teko | URL | 2008/04/23/Wed 23:15 [ 編集 ]
ものすご~くステキな笑顔ですね!ぶん太くん!
ぶん太パパさんもお誕生日おめでとうございます!!

ステキな誕生日の夜を!^^
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/04/23/Wed 23:38 [ 編集 ]
>Tekoさん
ありがとうございます~!
ぶん太はあんな立派なケーキですが、僕のは小さなショートケーキでしたe-330
リンちゃん5歳なんですね~。確かに風格を感じますよね^^
ぶん太パパ | URL | 2008/04/23/Wed 23:45 [ 編集 ]
>お母飯さん
ありがとうございます!
ぶん太には誕生日だってことは分からないでしょうけど、誕生日を祝う気持ちが伝わるんですかね。
単にケーキがおいしくて、ご機嫌だっただけかもしれませんが(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/04/23/Wed 23:48 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

