犬じゃらし
友達から “猫じゃらし” をもらいました。

ぼく  『うちのぶん太は犬なんだけど?』
友達 『これ、犬じゃらしだから大丈夫!』
ぼく  『……』

ということで、犬じゃらしで遊んでみました。
どんな反応をするのでしょうか?
映像をご覧ください。



わりと気に入ったみたいで、楽しく遊ぶことができました。
10分もするとさすがに飽きてきたみたいですが、飽きっぽいぶん太にしては10分間も遊べたのはかなり長い方です。

明日はぶん太の2才の誕生日。
もうそろそろ大人の仲間入りです。
まだ全然落ち着く様子はありませんが…。

コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太もぶん太パパも…
お久しぶりです。ぶん太ママと職場が一緒だったものです。
…ぶん太パパも10分間もがんばりましたね。ずっと、無言ですか?声がはいってませんでしたけど…でも、ぶん太の飽き飽きした顔を見て思わず声を出して笑ってしまいましたよ。
まさこさま | URL | 2008/04/22/Tue 15:03 [ 編集 ]
犬じゃらしですか~!^^
そうそう言ったもの勝ちってもんですよ!

お誕生日おめでとう!ぶん太くん!
あ!一足早い!?えへへ、すみません~!!
おめでたいことは何度でも言いたいですよね!!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/04/22/Tue 22:35 [ 編集 ]
早いけどおめでとう
ぶん太君は2才ですか。
ぶん太パパと一日違いのお誕生日なんですね。
といういことで、パパお誕生日おめでとう。

これからもぶん太君と仲良く楽しく過ごしてくださいね。
lupin | URL | 2008/04/22/Tue 23:27 [ 編集 ]
>まさこさま
きゃーっ!まさこさまったら、お久しぶり!!
元気?去年と同じところで働いてるのかな?
過去の記事、「ファーストキス!?」は見てくれたかな?
ほたごんの弟、ゆたちんだよ~
ぶん太はイズミちゃんのことが大好きで、遊びに来る度にウレション・・・
まさこさまも今度うちに遊びに来て、ウレション浴びに来て(笑)
ぶん太はは | URL | 2008/04/22/Tue 23:42 [ 編集 ]
>ミツルリのお母飯さんへ
一足早いお祝いの言葉をありがとうございます!!
今日、ぶん太のパパのケーキと一緒に、
ぶん太のケーキも買って来ました~
もちろん、ぶん太はワンコ用のケーキですよっ
帰って来たら、ちょうどお隣さんちの小学生が帰ってきたので
ぶん太のケーキを見せてあげたら、生クリームを一口舐めて
「マズ~イ」って顔してました・・・v-12
ぶん太はは | URL | 2008/04/22/Tue 23:47 [ 編集 ]
>lupinさんへ
先日はおじゃましました!
そうなんです、誕生日が一日違いなんですよ~
我が家へ引越した日とも同じなので、
ぶん太と初めて会った時は、「この子はうちへ来る運命にある」と
思ったものですv-237
ぶん太はは | URL | 2008/04/22/Tue 23:53 [ 編集 ]
おはようございます!
2コメ失礼いたします。

改めて…
ぶん太くん二歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健やかに~^^
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/04/23/Wed 08:52 [ 編集 ]
>お母飯さん
二度もお祝いの言葉を頂いちゃって、ありがとうございますi-185
ぶん太は幸せ物ですね~。
今朝は、いつものドッグフードではなく、バースデーケーキを食べさせました。
今日か明日、その映像をアップする予定です!
ぶん太パパ | URL | 2008/04/23/Wed 09:51 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

