ぶん太、ブログデビュー!
我が家に来たばかりのぶん太(2006/6/18)
ぶん太がうちに来て、もうすぐ1年。
撮り貯めた写真が1000枚以上!
見やすいように整理したいけど、どうしよう…。
 
そうだ!ブログでも作って写真をのっけていくか!
ということで、ぶん太のブログデビューです!
まずは今まで撮った写真を少しずつアップロードしていきたいと思います。
今回の写真は、ぶん太が我が家に来たばかりの頃の写真です。
こうやって写真を見てみると、こんなにちっちゃかったのかと、感慨深いものがありますね。
この時、2.4kgしかなかった体重も今や12kg、たった1年で5倍になりました!!
我が家に来たばかりのぶん太(2006/6/19)
用足し中のぶん太(2006/6/24)
すみっこ大好き(2006/6/27)
ひざの関節を痛めたり、プラスチックのかたまりを飲み込んでバリウムを飲むハメになったり、いろいろあったけど、この1年間でずいぶんたくましく育ちました。
 
ワンパクすぎて、手に負えない部分もありますが…。
ぶん太との生活は、毎日楽しくて本当に幸せです♪
これからの成長も楽しみです!

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

かあちゃん、感激だよ~
とうとうぶん太がブログデビュー!
とうちゃん、ブログ作ってくれてありがとーv-10
この頃はかわいかったねぇ~
って今も十分かわいいケドねっv-238

ちゃんと更新できるの~?とうちゃん???
ぶん太はは | URL | 2007/06/05/Tue 19:36 [ 編集 ]
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
色付きの文字
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ぶん太パパ ブログの開設 おめでとうございます。
最近すっかりご無沙汰して (_ _。)・・・シュンです。
でも 此処に来れば 可愛いぶん太君に会えるのですね♪
私も又 色々UPしなくては・・・と思いつつ
仕事量が増えて 毎日PCにへばり付いています。
先日 偶然ぶん太ママにお会いして 嬉しかったんですよ~(*^^)v
ちょくちょく遊びに来ますので 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Teko | URL | 2007/06/05/Tue 20:01 [ 編集 ]
いらっしゃ~い
Tekoさん、いらっしゃ~い!
筆不精なので、このブログはどれだけ更新していけるか分かりませんが、気の向いたときに、また見にきてやってくださいね。
ぶん太パパ | URL | 2007/06/05/Tue 23:38 [ 編集 ]
おめでとうございまーす。
ぶんたのブログ開設おめでとうございまーす。
分園がなくなっておさんぽ中のやんちゃぶん太にあえなくなって
ちょっとさみしいけど、ブログチェックでちょっと会えた気分が
楽しめます。更新たのしみにしてまーす。
v-16
くめこ | URL | 2007/06/06/Wed 14:29 [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
くめこさん、ようこそいらっしゃいましたv-290
分園がなくなってから、散歩でもあの辺りを通らなくなって
しまったんですが、つい最近、福祉会館の広場前を通ったら
シロツメクサが一面に広がっていて素敵になっていましたv-22
ぶん太のお気に入りの場所なので、今度連れて行ってあげようと
思いますe-266
また遊びに来て下さいね!!
ぶん太はは | URL | 2007/06/06/Wed 17:36 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

