スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹ユルユルその後
月曜日の夜にお腹ユルユルだったのに、翌朝の散歩では風に舞うキッチンペーパー(魚の旨味つき)となぜか伝票を山羊のようにモリモリ召し上がったぶん太さん…

にも関わらず、翌朝にはウン様すこぶる快調!
葛リンゴのおかげです♪

そして、キッチンペーパーは無事に昨日の朝、お出ましになられたことをここにご報告いたします( ̄▽ ̄)


ゴメンよ…と思ってるわけないけど、
この山羊事件の日は甘えんぼだった

スッキリした昨日の夜散歩では、また山羊になっちゃったよf^_^;…ってことにならないように、目を皿のようにして散歩してきました(>_<)

でも、こっちが必死になるとぶん太にも伝わってしまう。そういう時はなんかヤケになって?拾い食いしてる気がする(笑)

だから視野を広く歩き、なんか怪しいモノが落ちてたら早めに
「見て!」
で、私にアイコンタクトしながらスルー

または反対側に
「ついて」または「あとへ」
で移動する…

あとは、散歩前にやってる「名前呼んでオヤツ」をめんどくさがらず^^;やること!

これをやるかやらないかで、私へのアテンションも違ってくる。
これをやらないで慌てて散歩行った日に山羊に変身したのだ。

以上、私の戒めのために覚書!!


昨夜はお腹もスッキリしたので、ボディもスッキリしたよ♪


こ~んもり


アンタ誰?
(アンタの分身だよ)
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。