アホな年齢
昨日は、ぶん太の3才の誕生日でした。
人間でいうと30ちょい前の年齢ですが、‘うれしょん’ はちっとも治らないし、相変わらずのきかん坊だし、全く落ち着く気配が全くないです…。

アホな年齢(2009/4/22)

誕生日の数日前、いつもぶん太のエサを購入してるお店から、誕生日プレゼントが届きました。
毎年、誕生日にはおもちゃをプレゼントしてくれるんです(感謝)。

アホな年齢(2009/4/22)

で、早速ぶん太に与えてやったのですが、あっという間に噛み砕いてしまいました。
結構かたいボールで大丈夫そうだったのに、1分ももちませんでした。

さて、ぶん太の誕生日の前日。
実は、僕の誕生日です。
毎年、ぶん太と一緒にまとめてお祝いすることにしています。

アホな年齢(2009/4/22)

今年もぶん太には犬用のバースデーケーキ。
サツマイモで出来ているケーキです。

アホな年齢(2009/4/22)

ケーキとぶん太の記念撮影、と思いきや、フライングしてつまみ食い。
マテって言ったのに…。

アホな年齢(2009/4/22)

ということで、ぶん太は3才、僕は39才になりました。
二人とも3の倍数。
今年は、アホな一年になりそうです。

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

