スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マツケン流うな玉丼
ぶん太は元気です。
すっかり更新が滞っていますが、元気にやっています。
一ヶ月ほど食欲がなくてご機嫌斜めな時期もありましたが、今はいつもどおりのやんちゃぶりで手を焼いているくらいです。

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

2月15日は嫁の誕生日でした。年齢は……かたく口止めされているので内緒です。
誕生日といえばやっぱりケーキですよね。
ということで、朝の散歩のときにケーキ屋さんによったのですが、まだ開店前でした。
上の写真は、開店を待っているときの写真です。
ぶん太の分のケーキは買わないのも知らずに、超ご機嫌なぶん太…。


マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

この2枚の写真は、毎週楽器の練習で利用している社会福祉センターの敷地内にある広場です。
社会福祉センターのみなさん、いつもお世話になっていますm(__)m
広場の中でぶん太がおしっこをしてしまいましたが、内緒にしておいて下さい。

話は前後しますが、2月11日は僕たち夫婦にとっては建国記念日ではなく、結婚記念日です。
かと言って旅行に行くわけでもなく、お台場に遊びに行ったくらいですが。

マツケン流うな玉丼(2009/2/11)

“はちたま”の中にあるレストランで、マツケン流うな玉丼なるものを食べました。
なかなか美味しかったです。
サンバも踊れて、料理もできるなんて、マツケンはほんとにすごい人ですね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面
[ 小(240x320) | 大(480x800) ]  
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。