じゃんけんチョコバナナ
明けましておめでとうございます。
今年もぶん太をよろしくお願いします。

じゃんけんチョコバナナ(2009/1/1)

何年かぶりに、いやもしかしたら十何年かぶりに初日の出を見ました。
7時前から樹林公園に行って、日の出を待ちました。
建物や公園の木があったので、太陽が出るまで20分以上待ちましたが、公園で見た初日の出は特に感動はありませんでした。
やっぱり地平線や水平線から昇ってくる初日の出を見たいものですが、そんな場所まで行くのは大変なので…。
でも、帰り道に見晴らしの良い所で見た太陽はすごく大きくておおーっという感じでした。

じゃんけんチョコバナナ(2009/1/1)

そして、午後遅くに近所の神社に初詣に行きました。
すごい行列だったので参拝は断念しましたが、とりあえずぶん太と記念撮影。

じゃんけんチョコバナナ(2009/1/1)

出店でチョコバナナを買って食べました。
お店のお兄ちゃんとジャンケンをして、勝てばもう1本もらえるんですが、アイコだったのでもらえませんでした。残念…。
ぶん太もチョコバナナが食べたいようで、僕が食べ終わるまでずーっとチョコバナナをちらちら見ながら歩いてました。でもチョコは食べさせてあげられないんですよね~。

今年こそぶん太の拾い食いのクセがなおりますように。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

