携帯で mixi からご覧の方へ
携帯でご覧の方は、下記のアドレスへ直接アクセスしてご覧ください。
http://bunta48.blog107.fc2.com/

携帯でミクシィから外部ブログへ移動すると、見ることはできるけど、書き込みが出来ないという話を何人かから聞きました。
どうもミクシィのリンクから飛んできた場合は、書き込みができないみたいですね。
ずっと抱っこして
今日のぶん太はとても変でした。

いつものようにデスクに向かって仕事をしていると、「抱っこして!」と前足を僕の膝の上に乗せてきました(左の写真)。
しかも、今日はなかなか降りたいという素振りを見せません。
普段なら、抱っこしてやってもすぐに降りたがるのですが…。

さすがに10分もすると足がしびれてきたので、降ろしました。
ところが、30秒もしないうちにまた「抱っこして!」と来るんです。
しかも、今日はそれが延々と続きました。
何度抱っこしてやっても、下に降ろすとまたすぐに来ちゃうんです。

さすがに疲れてきたので、僕も椅子から降りて下であぐらをかいて休憩することにしました。
すると今度は、そのあぐらの上に「よっこいしょ」と乗っかってくるんです(右の写真)。

ずっと抱っこして(2008/10/23)

「ぶん太のやつめ、今日はえらく可愛いじゃん」とか思いつつも、こんなことは初めてなのでちょっと心配だったりします。

ずっと抱っこして(2008/10/23)

しかも、デスクの下の棚に本と一緒に自らを陳列してみたり…(右の写真)。
ここまでくると挙動不審としか言いようがありません。
ぶん太よ、いったいどうしたのだ!?
明日になれば、またいつものぶん太に戻っていると良いのですが…。

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

