ビーグルにタックル
昨日、4ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。
天気も良かったし、犬だってスポーツの秋です。
ちょっと家を出るのが遅くなったので、小金井公園の駐車場待ちの渋滞にハマりました。
ようやく公園の中に入れたところで、早速ドッグランに突入。
でも、お腹がぺこぺこだったので10分だけ遊ばせて、まずは持ってきた弁当を食べることにしました。
外で食べる弁当はおいしいですね~。

そして、お腹を満たしたところで、再度ドッグランへ。

ビーグルにタックル(2008/9/23)

ぶん太は遊び相手を探しますが、なかなか気の合う相手が見つかりません。
この日、来ていたワンちゃん達は、みんなわりと大人しめでした。
ぶん太と取っ組み合って遊べる子はいないかなぁ…。

ビーグルにタックル(2008/9/23)

いました!
ぶん太の大好きなビーグル犬です。
犬のしつけ教室で唯一のクラスメートだったジャイディーもビーグルでした。
ほんの二年前のことですが、ずっと昔のことのような気がして懐かしいです。
ジャイディーは今どうしてるのかな?

ビーグルにタックル(2008/9/23)

ぶん太もすごく嬉しそうに遊んでいました。
その時の映像をご覧ください。



激しく取っ組み合っていましたが、途中で耳がかゆくなってしまったようです(笑)

ビーグルにタックル(2008/9/23)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

