スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーグルにタックル
昨日、4ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。
天気も良かったし、犬だってスポーツの秋です。
ちょっと家を出るのが遅くなったので、小金井公園の駐車場待ちの渋滞にハマりました。
ようやく公園の中に入れたところで、早速ドッグランに突入。
でも、お腹がぺこぺこだったので10分だけ遊ばせて、まずは持ってきた弁当を食べることにしました。
外で食べる弁当はおいしいですね~。

そして、お腹を満たしたところで、再度ドッグランへ。

ビーグルにタックル(2008/9/23)

ぶん太は遊び相手を探しますが、なかなか気の合う相手が見つかりません。
この日、来ていたワンちゃん達は、みんなわりと大人しめでした。
ぶん太と取っ組み合って遊べる子はいないかなぁ…。

ビーグルにタックル(2008/9/23)

いました!
ぶん太の大好きなビーグル犬です。
犬のしつけ教室で唯一のクラスメートだったジャイディーもビーグルでした。
ほんの二年前のことですが、ずっと昔のことのような気がして懐かしいです。
ジャイディーは今どうしてるのかな?

ビーグルにタックル(2008/9/23)

ぶん太もすごく嬉しそうに遊んでいました。
その時の映像をご覧ください。



激しく取っ組み合っていましたが、途中で耳がかゆくなってしまったようです(笑)

ビーグルにタックル(2008/9/23)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
犬のしつけと夫婦の覇権
在宅で仕事をしている僕は、いつものんびりと8時半に起きています。
でも、今週から毎日40分ずつ起きる時間を早くしています。
今日は5時50分に起きました。
週末に吹奏楽団のみんなと旅行に行くのですが、早朝4時半に起きて行く予定なので、今から体を慣らしておくためです。
朝早く起きるのは気持ちがいいものですね。

せっかく早く起きたので、いつもより早めに散歩に行ってきました。
今日は仕事が休みの嫁も一緒です。

誰もいない行き止まりの道で、嫁がぶん太をノーリードにして、「まて」と「おいで」の練習。
ぶん太は見事にやってのけます。
よし、それなら!と僕も嫁に対抗してやってみることに。
その時の映像をご覧ください。



犬もやっぱり男の子はママの方になつくものなのでしょうか。
夫婦の覇権争いは、見事なまでにママの圧勝でした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。