スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘犬士!?
8ヶ月ぶりにしゅうちゃんらいちゃんに会いました。
しゅうちゃんは、今年小学1年生になりました。らいちゃんは今年5才になります。

闘犬士!?(2008/6/1)

ぶん太も連れて、みんなで樹林公園に遊びに行きました。

闘犬士!?(2008/6/1)

みんなで木登り。
僕も子供たちにいいところを見せようと、枝のない木に登ってみせましたが、下りるときに股間を木に打ち付けてしまいました。場所が場所だけにかなり痛かったです。
自分の歳も考えず、調子に乗りすぎました。

闘犬士!?(2008/6/1)

しゅうちゃんとぶん太のツーショット。
追いかけっこやボール遊びで、ぶん太とたくさん遊んでくれました。

闘犬士!?(2008/6/1)

前回は、ぶん太の激しさにちょっと気圧されていたらいちゃんも、今回はだいぶ慣れたようで、ぶん太と仲良しになれました。

闘犬士!?(2008/6/1)


突如、大きな赤い旗を振り回す嫁…。
実はこの二人の奥様、学生時代はドリル(マーチング)でガードチーフとライフルチーフでした。
久々にポールを振り回したくなったそうです。
ひらひらとはためく赤い旗に興奮するぶん太と、闘牛士のようにそれをさばく元ガードチーフの映像をご覧ください。



子供たちといっぱい遊べて、楽しい一日でした。
しゅうちゃん、らいちゃん、また一緒に遊ぼうね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。