スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相手も黒柴。(余談)レッスン+防音室
ゴールデンウィークの最終日、久しぶりにドッグランに行ってきました。
大きくて元気な犬が大好きなぶん太は、ハスキーと楽しく(激しく)遊びました。
相手も7ヶ月と若いので、元気いっぱいでした。

相手も黒柴(2008/5/6)

そして、8ヶ月の黒柴とも遊びました。
柴同士はなかなか遊べないことも多いのですが、この子とはうまが合ったようです。
その時の映像です。



ここからは、ぶん太とは関係のない話ですが…。
今度からプロの先生にサックスのレッスンを受けることにしました。
レッスン教室はすぐ近所で、ぶん太とのいつもの散歩コースにあるんです。
ご自宅の一室を改装してオープンしたばかりの教室です。
以前から、レッスンに通いたいとは思ってはいたものの電車とかに乗って通うのは面倒で、今まで重い腰が上がらなかったんですよね。
それが、なんと自転車で2分の場所にレッスン教室ができるなんて!
これから先生にしごいてもらって、頑張るぞー!!
ついでにこの勢いにのって、防音室を買うことにしました。
これで毎日家の中でも練習できてしまいます。
すごくうまくなっちゃったらどうしよう(*ノェノ)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。