ほたるちゃんとの出会い
すっかりご無沙汰しております。
気付けばもう3週間以上も更新していませんでした。
さて、先日まだ0才の子犬、ほたるちゃんと初対面しました。

ほたるちゃん(2008/3/8)

この4枚の写真は、飼い主さんから頂戴しました。飼い主さん、有難うございます
いやぁ、ほたるちゃんかわいいですね~。
上の2枚はまだ里親さんの所にいる時の写真で、下の2枚はそれから1ヵ月半くらい?後の写真です。
まだまだあどけない顔ですが、たった1ヵ月半でも成長してるのが分かりますね。
写真でもマズルが少し長くなってきてるのが確認できます。

そんな可愛いほたるちゃんが、ぶん太と公園で激しく遊んでいる映像がありますので、ご覧ください。



やっぱり日本犬同士の遊びは激しいですね。
それでもお互いにリードをつけてるのでこんな程度ですが、ドッグランとかでノーリードで遊ばせたら、もっと激しい遊びが繰り広げらることでしょう。
いつかほたるちゃんと一緒にドッグランに行って、ぶん太と思い切り遊ばせてみたいですね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

