作曲!ぶん太音頭
ぶん太ファンのみなさん、こんにちは。
唐突ではございますが、この度ぶん太のイメージソング ぶん太音頭 を作曲しました!
なんともばかばかしい感じの曲に仕上がりましたが、まあぶん太にはピッタリなのではないかなと思っています。
ということで、パソコンに演奏させた曲をアップロードしましたので、お聴き下さいませ。
下のリンクをクリックすると、曲が再生されます。


ぶん太音頭(bunta_ondo.mp3)

※上のMP3が再生できない方は、こちらを試してみて下さい。
bunta_ondo.mid


ぶん太音頭、いかがでしたか?
ほんとにばかばかしいでしょう?(笑)
下は、歌詞付きの楽譜です。
楽譜をクリックすると、実寸サイズで表示されます。

ぶん太音頭(2008/2/14)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

