ターザンロープ
嫁が新しく小さな公園を見つけたというので、今朝の散歩はそこに行くことにしました。

ターザンロープ(2008/2/2)

公園に行く途中のへんな顔。
おまえはキツネか(笑)

ターザンロープ(2008/2/2)

公園には、ターザンロープがありました。
あのロープにぶらさがってスイーッと移動する遊具です。
これ楽しいんですよね~。
誰もいなかったので、ちょっとターザンロープをやってみました。
大人になってもやっぱり楽しい!!
それにぶん太の反応もまたおかしいんです。興味はあるみたいですが少し怖いみたいで、興奮してワンワン吠えながらも、一定の距離を保ちつつ遠巻きに見ていました。
いつもながらビビリーなやつです。

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

大好きな枯れ枝をガジガジ。
そしてこの後、落ちていた食パンを拾い食い…。
外食?をすませたぶん太は、当然朝のエサは抜きです。

ターザンロープ(2008/2/2)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

