初詣、初○○
元旦の午後から急に風邪をひいてしまって、3日間文字通り寝正月となってしまいました。
幸い元旦の朝はまだ風邪をひく前だったので、近所の神社へぶん太と一緒に初詣に行くことができました。

初詣、初○○(2008/1/1)

まずは初お○っこ(正月早々お見苦しい写真ですみません)

初詣、初○○(2008/1/1)

そして、初う○ち(重ね重ねすみません。これも一応記念なもので…。)

初詣、初○○(2008/1/1)

そして神社に到着。ぶん太も抱っこされてお参りしました。

初詣、初○○(2008/1/1)

そして帰りには初拾い食い…。
お参りしたときに「今年こそ拾い食いのクセが直りますように!」とお願いしておくべきでした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
新年カウントダウン
あけましておめでとうございます。
今年もぶん太と一緒に年を越すことができました。
紅白を観て、年越しそばを食べ、ぶん太と共に新年のカウントダウンを待ちました。
そして、元旦の0時ちょうどに初オテ、初フセ、初ゴロンなどの連続芸をエサの力を借りて強引に披露させました。その映像をご覧ください。



エサの力はすごいですね~。
こんなに従順に連続してコマンドを実行できるなんてことは、普段はまずありません。
なんとも現金な奴です。
こんなぶん太ですが、今年もどうぞご贔屓に!

今日の待受画面の鏡餅は、僕が作りました。ちょっと平べったくて不恰好なのはご愛嬌ということで…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

