スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス・イヴイヴ
昨日、嫁の友達のリュウちゃんが家にお泊りで遊びにきてくれました。
ぶん太はすっかりなついたようで、リュウちゃんにべったりでした。
リュウちゃん、また遊びにきてね。

今日はイヴイヴ、三連休の二日目です。
ぶん太を連れて、樹林公園に行ってきました。

クリスマス・イヴイヴ(2007/12/23) クリスマス・イヴイヴ(2007/12/23)

水の流れていない小川にかかっている小さな橋。
この橋、よく見ると川の名前が書いてあるはずの看板が取れちゃっています。
いったいどんな名前の橋だったんだろう。

クリスマス・イヴイヴ(2007/12/23)

クリスマス・イヴイヴ(2007/12/23) クリスマス・イヴイヴ(2007/12/23)

橋の下に古いサッカーボールが落ちていました。
ずいぶん長い間、雨ざらしになっていたようでブヨブヨだったのですが、ぶん太はこれをいたくお気に召した様子だったので、このボールでしばらく遊んでやりました。
ぶん太がくわえたボールを、足で蹴っ飛ばしてやって、それをまたぶん太が追いかけていって取るという単純な遊びなんですが、ぶん太にとってはこれがすごく楽しいみたいで、延々とやっていました。

さて、明日はぶん太にとって2度目のクリスマスイヴです。
ぶん太にもサンタクロースは来てくれるのでしょうか?

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。