届かぬ想いと届かぬアンヨ
昨日、お義父さんがうちに遊びに来てくれました。いつものようにお手製のキムチを片手にして。
ぶん太はお義父さんが大好き。お義父さんが来ると、いつも全身で喜びを表現します。飛んだり跳ねたり、ウレションしたりと、大はしゃぎです。

でもお義父さんは犬が少し苦手なので、ぶん太はケージから出してもらえません。
お義父さんと遊びたいのに閉じ込められてしまったぶん太。
なんとかしてお義父さんに近づこうと、下を掘り返そうとしてみたり、ケージから足をめいっぱい伸ばしてみたりと、もがくのですが…。
当然いくら伸ばしてみても届くはずもなく、その想いも決して届くことはないのでした。
そんないじらしいぶん太の映像をご覧ください。



お義父さんもぶん太のことは好きなんですけどね。
ぶん太がものすごいテンションで「あそぼー!」と飛びついてくるので、なかなか慣れないみたいです。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

