だっこして
11月から嫁がまた仕事を始めたので、平日の仕事時間中はぶん太とずーっと同じ部屋にいます。
側でくつろげるように、私の椅子の横にぶん太用の座布団?を置いています。

だっこして(2007/12/3)

たいていはその座布団の上で丸くなって大人しくしているのですが、時々仕事をしている私に甘えてくることも。

だっこして(2007/12/3)

親ばか発言ですが、こういう時のぶん太はかわいいです。

だっこして(2007/12/3)

おもちゃを持って来ては、遊びに誘ってきたりもします。
遊んでやりたいのは山々ですが、仕事が忙しいときはじっと我慢…。

だっこして(2007/12/3) だっこして(2007/12/3)

ですが、ぶん太もわりとしつこい性格なので、遊んでくれるまでなかなか諦めません。

だっこして(2007/12/3)

それでも無視を続けていると、今度は抱っこを要求。

だっこして(2007/12/3)

こんな泣きそうな顔をしながら訴えられると、無視し続けることもできず…。

だっこして(2007/12/3)

結局抱っこしながら、仕事をするはめになることもしばしば…。
この寒い時期、抱っこしてると暖かいのはいいんですけどね。
なんせ12kgもあるので、長く抱っこしてると足がしびれてくるんです。

だっこして(2007/12/3)

でも、甘え上手なぶん太にはかないません。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

