犬の体力は無尽蔵
この3連休は、ずっと定期演奏会に向けての練習で、唇はヒリヒリ、体はヘトヘトです。
一方、嫁の方は以前働いていた保育園の園児のご家族と一緒に、光が丘公園に遊びに行ったそうです。
その時の写真を順番に見ていると…。いやぁ面白いですね~。
ママさんの方は、最初は元気よくぶん太と走っていたものの、すぐに息があがってきて最後はヘトヘトに…。
一方のぶん太はというと、走れば走るほどテンションが上がってきて、全く疲れる気配がありません。
その時の写真を体力ゲージ付きで並べてみましたので、ご覧ください。

犬の体力は無尽蔵(2007/11/25)

ママさん、走りが軽やかですね~。

犬の体力は無尽蔵(2007/11/25)

広い公園を楽しそうに走り回っています。
腕の振りが元気いっぱいな感じで、気持ちのいい走りですね。

犬の体力は無尽蔵(2007/11/25)

あら?少し腕が下がってきましたね。そろそろ息が上がってきたのかな。
体力ゲージも半分になって、黄色信号です。
ぶん太の方はステップを踏むように、まだまだ軽やかな走りです。

犬の体力は無尽蔵(2007/11/25)

とうとうママさんはリタイア。それでもよく頑張って走ってくれました!
本当にお疲れさまでした。
一方のぶん太は…。
えぇぇぇっ!!ますますエンジンかかってるし!
普段は一日中ゴロゴロしてるだけあって、体力が有り余っているんでしょうかね。
今も私の足元でま~るくなって寝ています。

犬の体力は無尽蔵(2007/11/25)

こちらが元園児の男の子です。
カメラに向かってピース!かわいいですね~。
大きくなっても、ちか先生のことを忘れないであげてね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

