スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続 はらぺこあおむし
以前も紹介した『はらぺこあおむし』ですが、性懲りもなくまたグッズを買ってしまいました。

続 はらぺこあおむし(2007/11/14)

これは「はらぺこあおむし」のイラスト付き弁当箱です。
いい歳したおっちゃんがこんなかわいいのを使ってるのか!?なんて思わないで下さいね。もちろんぶん太のでもありません。
これは嫁の弁当箱です。
内心、僕もこれでお弁当を食べてみたい…なんて思っているのは内緒です。

続 はらぺこあおむし(2007/11/16)

左のは携帯ストラップで、右のは来年のカレンダーです。
カレンダーの部分が写っていませんが、リンゴから突き出ているクリップにカレンダーを挟むつくりになっています。
カレンダーはどうでも良かったのですが、このリンゴの部分が欲しくて買っちゃいました。

続 はらぺこあおむし(2007/11/22)

リンゴがちょっと苦手ったぶん太ですが、今ではすっかり慣れてリンゴが好きになっちゃいました。
そこで、この「はらぺこあおむし」のリンゴをそばに置いてみたのですが、まるで興味なし…。
やっぱり虫食いのリンゴは嫌なのでしょうか!?

続 はらぺこあおむし(2007/11/22)

写真の左上にあるのが、例の絵本です。

そして今日の待受画面は、はらぺこぶん太です

【今日の待受画面 1】
携帯の待受画面

 
【今日の待受画面 2】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。