食欲の秋、駆ける秋
昨日今日とぽかぽかの陽気で、いったいいつになったら秋が来るのかという感じです。
空にはわた雲なんて浮かんでたりして、雰囲気はまさに春。
ぶん太はというと、このところ食欲があってすごい勢いでエサを食べています。
陽気は春でも、やっぱり食欲の秋なんですね。
そして、食欲があるということは体力もあるわけで、散歩中はグイグイと引っ張ります。
そんな体力の有り余っているぶん太を近所の空き地で走らせてやりました。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

いやぁ、とにかく走ります。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

それにすごく楽しそう。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

加速するときの顔はちょっとマジです。
猟犬の血がさわぐのでしょうか。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

そして、さらに加速。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

ハッと我に返って、飼い主がちゃんと付いて来れてるか振り向いて確認。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

思う存分駆けて満足なぶん太でした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

