スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はらぺこあおむし
『はらぺこあおむし』という絵本があるんですが、それに出てくるあおむしがすごくわかいいんです。
そのぬいぐるみをネットで見つけたので、思わず衝動買いしてしまいました。しかも大中小の3種類全部。
大きいサイズのやつは全長50cm、デカイです!
そして小さいサイズのやつは、なんとゼンマイを巻くとトコトコと歩くんです。かわいいですよ~。
昨日注文したばかりなのに、もう今朝届いちゃいました。インターネットって便利ですね。

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

この絵本を歌にしたCDもあって、最近嫁がGETしたのですが、この歌がまた愉快で楽しげな歌なんです。
伴奏だけのカラオケも入っていたので、昨日その伴奏に合わせてちょこっと楽器で吹いてみました。
いい歳して何をやってるんでしょうかね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
定期演奏会
今日はぶん太とは何の関係もない話です。
私が所属している吹奏楽団の定期演奏会のお知らせです。
招待券がありますので、来てくれる方はご一報ください(知り合い限定)。
下は定期演奏会のポスターです。クリックすると拡大したのが見れます。

定期演奏会のポスター

二部構成で、第一部ではクラシック、第二部ではポップスを演奏します。
「ジャパニーズグラフィティⅢ~青島幸男作品集~」と「MAKE HER MINE」の2曲で、私のソロがあります。
失敗しないかどうか、冷やかしにきてやってください。
ちなみに「MAKE HER MINE」の方はアドリブです。

さてさて、ぶん太と全く関係のない話だけというのもなんですので、こんな画像を作ってみました。楽器を吹くぶん太です
しょうもなくてすみません…。

定期演奏会(2007/10/06)


定期演奏会(2007/10/06)

このところブログの更新頻度が減ってきましたが、ぶん太は元気です。
むしろ元気すぎて困るくらいです
 
犬でも反芻するものは?
野菜や果物がちょっと苦手なぶん太。
そんなぶん太にリンゴを与えてみました。
本当は食べたいのにすっぱくて…。
牛のように反芻し、なんとか飲み込もうとするのですが…。
果たしてリンゴを食べることはできるのか?
というわけで、その映像をご覧ください。




【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。