ぶん太の血の色は?
このところ丸くなって寝ていることが多いぶん太。
まだ冬毛も生えてきていないので、少し寒いみたいです。

ぶん太の血の色は?(2007/10/15)

毛布をかけてやったら、そのまま気持ち良さそうに眠ってしまいました。

ぶん太の血の色は?(2007/10/15)

新しくぶん太用となったクッションです。
今度のクッションは、以前のものよりかなり大きめです。

ぶん太の血の色は?(2007/10/15)

放り投げてやると、走っていって嬉しそうに持ってきます。
重みでヨタヨタと持ってくるさまが笑えます。
それにしても目が怖いです…。
フラッシュを焚いて写真を撮ると必ず目が光っちゃうんですよね。
人間でも赤目になる人がいますが、ぶん太の場合なぜか青目
ちなみに赤目は、眼球内の血管にストロボの光が反射することで発生するらしいです。
赤目の赤は血の色なんですね。
ということは、ぶん太の血は青いの!?

ぶん太の血の色は?(2007/10/15)

前足の親指の爪が、何かに引っ掛けてしまったのか少し割れていました。
そこで爪を切ってやることにしたのですが、うっかり深く切りすぎてしまいました。
気付かれる前に素早くやらないと爪を切らせてくれないので、なかなか難しいんです。

キャン!

と悲鳴をあげて、しばらく爪をペロペロと舐めていました。
ちょっと血も出ちゃいました。ごめんよ、ぶん太。
でも、ほとぼりが冷めた頃に右の前足の爪も切らなければ…。
ちなみに血の色はではなくでした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

