スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森のペンション
ぶん太と初めてのお泊り旅行。前回のつづきです。
イブくんたちと別れた後、車で1時間半ほどの距離にある『森のペンション Wanらいふ』へ向かいました。

森のペンション(2007/10/7) 森のペンション(2007/10/7)

チェックインしてまず最初にしたことは、持ってきたぶん太のケージの設置です。
二つのベッドの間に置きました。
夕飯までの1時間くらいありましたが、3人ともくたくただったので、とりあえず眠ることにしました。

森のペンション(2007/10/7) 森のペンション(2007/10/7)

そして、1階に下りて夕食。
このペンションの看板犬ばにちゃん(左の写真)とご対面しました。
それと、この日はもう一組宿泊のお客さんがおり、2匹のわんちゃんを連れていました。エルザちゃん(右の写真)と、写真には写っていませんがダックスのハイジちゃんです。
総勢4匹の犬が集まったわけですが、いつもと違う環境で警戒していたせいか互いに吠えあい、控えめに言ってかなり賑やかでした。
このペンションのママさんもまた犬に負けじとよくしゃべる方で、賑やかさもさらに増していました。
ここのママさん、本当に面白い人なんです。犬と語り合うのが、趣味だそうです。

森のペンション(2007/10/8) 森のペンション(2007/10/8)

次の日は、あいにく雨が降っていました。
レインコートを着せて、ペンションの近くを散策しました。

森のペンション(2007/10/8) 森のペンション(2007/10/8)

雨の日の山は、少し肌寒かったです。
でも、ぶん太は雨だろうが寒かろうがまるで関係ないようで、散歩の時はぐいぐい引っ張っていました。

森のペンション(2007/10/8)

Wanらいふのパパさん、ママさん、そして看板犬のばにちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。