スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パラグライダー初体験
ぶん太と初めてのお泊り旅行に行ってきました。
初日は、長野県青木村でパラグライダーに初めて挑戦。
嫁が働いていた保育園の園児のママさんが誘ってくれたんです。
パパさんは、パラグライダーの大ベテランです。

パラグライダー初体験(2007/10/7)

これは飛行中に撮った写真で、写っているのは私の足です。
インストラクターと一緒に飛ぶので、私は両手がフリー。写真を撮ることもできるんです。
次は、嫁が飛んだときの映像です。



ちなみに乗り物酔いをしてしまう私は、飛行中ゆらゆらと風に揺れるのには耐え切れませんでした。
着地したときの私の顔色は、青を通り越して黄色くなっていたそうです。
やはり人間は地に足をつけていなければ…と思うのでした。

パラグライダー初体験(2007/10/7)

パラグライダーの後は、園児だったイブくんとそのお姉ちゃんのアリサちゃんと遊びました。
アリサちゃんもイブくんも、素直ですごく可愛かったです。

パラグライダー初体験(2007/10/7)

ぶん太は、先日ご近所さんの手に噛み付いてしまったということがあったので、子供達にはなるべく触らせないようにしていましたが、それでも二人とも犬が大好きなので、ぶん太と仲良く遊んでくれました。
アリサちゃん、イブくん、ありがとね~♪

パラグライダー初体験(2007/10/7)

すごく楽しい一日でした。
2日目の模様はまた明日アップします。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。