ぶん太の役回り
日曜日、久しぶりに小金井公園のドッグランに行ってきました。
小金井公園のドッグランは、木がたくさんあって木陰ができるので、夏の暑い日でも安心して遊ばせることができるので、一番好きなドッグランです。

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太を含むこの4匹の犬たちの間で壮絶なバトルが繰り広げられるわけですが、ぶん太の役回りはいつもながら悪役です。性格が悪ガキなのでドッグランではたいていそういう役回りになるんです。

一番大きくて顔もぶん太と似ているシベリアンハスキーと遊びたくてしつこくちょっかいを出すのですが、ちょっと迷惑そうなハスキー
それを見て、『俺のハスキーちゃんに何するんだよ!』とばかりに、ぶん太を体当たりで突き飛ばす黒ラブ
やられてもやられても懲りずにハスキーにまとわりつくぶん太…。
そして、小さいながらもその輪の中に一生懸命入ろうとするブルドッグ。
そんな愉快な映像をご覧ください。



ぶん太のこのしつこさ、いかがでしたでしょうか。
人間の世界も犬の世界も、あまりしつこいのはもてないようです。

【教訓】 犬の振り見て我が振り直せ

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太の役回り(2007/9/17)

家に帰ってからは、久しぶりにぶん太をシャンプーしました。
シャンプーするのは、思いっきり遊んだ後に限りますね。
抵抗するだけの体力も残ってないので、かなり楽でした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

