嵐の中の静けさ
台風の影響で外は雨。ぶん太はずっと家の中なので、かなりたいくつそうです。

嵐の中の静けさ(2007/9/3)

動物愛護協会に怒られたくないので念のため言っておきますが、むりやり布団の中に押し込んだのではありません。自らすまきになったんです。
ともあれ月曜日はまだ晴れていて、夜 家の中に入ってもこんなにおちゃめだったのですが…。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

昨日今日と散歩のとき以外はずっと家の中に閉じこもりっきりなので、こんな有様です。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

まだ昼の2時だもんね…。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

明日は晴れるといいね、ぶん太。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

