夕方の公園
ブログを開設して、今日でちょうど3ヶ月たちました。
もう3ヶ月というよりは、まだ3ヶ月しかたってないのかという気がします。

さてさて、先日仕事が暇だったので、少し早めに切り上げてぶん太と公園に行ってきました。

夕方の公園(2007/9/3)

夕方の公園(2007/9/3)

公園の原っぱで白のラブラドールを発見!
ぶん太は、いつものように伏せて「遊んで~」のポーズをとります。

夕方の公園(2007/9/3)

1歳半くらいの遊び盛りな男の子で、ぶん太とも元気よく遊んでくれました。

そしてラブラドールと別れた直後にまたワンちゃんを発見!

夕方の公園(2007/9/3)

こちらもまたすごく元気な2歳の男の子で、名前はつきまる
かっこいい名前ですよね~。
飼い主さんをぐるんぐるん引っ張りまわしながら、元気にぶん太と遊んでくれました。

夕方の公園(2007/9/3)

君たち男の子同士じゃ…。

夕方の公園(2007/9/3)

平日だというのに、たくさん遊べてご満悦のぶん太でした。

【壁紙 - ブログ開設3ヶ月記念】
ブログ開設3ヶ月を記念して、パソコン用の壁紙を作りました!

壁紙
ダウンロード [ 1024x768 ] [ 1280x1024 ]

画面の解像度に合う方をダウンロードしてください。
 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

