お隣さんちでバーベキュー
お隣さんちの庭でバーベキューをしました。
お隣さんちのご主人はバーベキューが大好きで、時々ご近所さんを誘ってみんなでバーベキューをやります。
昨日のメインディッシュはさんま。脂がのってておいしかったです。
他には鶏肉やウィンナーなどを焼きました。

お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2) お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2)

ぶん太も楽しそうな雰囲気とおいしそうな匂いのせいで、かなりはしゃいでいました。
あまりにワンワン吠えるので、ちょっとうるさかったです…。やれやれ。

お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2)

途中、お隣さんちの子供たちと一緒にぶん太の散歩に行きました。
カメラに向かってピース! ぶん太は?
ウンチをしたくて、きばっている最中です…。

お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2)

ぶん太は、“ねこじゃらし” が大好き。
“ねこじゃらし” を見つけては、ムシャムシャと食べちゃいます。

お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2)

そんなぶん太を見て、お姉ちゃんがしっぽに “ねこじゃらし” を飾ってくれました。

お隣さんちでバーベキュー(2007/9/2)

子供たちの楽しい夏休みもこれで最終日。
今日から元気に学校に行っていると思いますが、宿題はちゃんとすませたのかな。
昨日まで読書感想文をまだ一文字も書いていない子もいましたが…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

