リンちゃん来訪
昨日、リンちゃんとその飼い主のTekoさんが遊びに来てくれました。
脂の乗ったおいしい魚を頂きました。Tekoさん、有難うございました!
リンちゃんは、ぶん太の一番のお友達です。
散歩の途中でよく一緒に遊んでくれるリンちゃんですが、家まで遊びにきてくれたのは初めてです。

リンちゃん来訪(2007/8/29)

リンちゃん来訪(2007/8/29)

ママさんを見るときの目がかわいいですね~。

リンちゃん来訪(2007/8/29)

リンちゃん来訪(2007/8/29)

仲良く2匹でツーショット♪

リンちゃん来訪(2007/8/29)

こんな可愛らしい目で見上げられたらたまりませんね
今日はお昼休みの時間に、こちらからリンちゃん宅におじゃましたのですが、千切れんばかりにしっぽを振って、出迎えてくれました。
リンちゃん、これからもぶん太と仲良くしてやってね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

