スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お祭りの日
こないだの金曜日は、最高気温が32度とすごく暑い日でした。
そこで嫁が、ぶん太のベンチ(いつからぶん太のものになったんだろう)に日よけになるようにと、傘とビニールシートをかざしてやりました。

お祭りの日(2007/7/27) お祭りの日(2007/7/27)

まさにオアシス うちの嫁は、こういうことによく気が利くんです。
面倒くさがりの私にはない才能ですね。
もし飼い主が私だけだったら、ぶん太の生活水準は日本国憲法第25条でいうところの『健康で文化的な最低限度の生活』にさえ達していなかったことでしょう。

お祭りの日(2007/7/27) お祭りの日(2007/7/27)

そしてこの日は、近所の福祉園で小さなお祭りがありました。
ぶん太の散歩がてら少し立ち寄ってみました。
出店で買ったフランクフルトを食べて、その棒切れをぶん太に舐めさせてやろうとしたのですが、かぶりついて折っちゃったのですぐに没収することに…。
あいにくカメラを持って行ってなかったので、お祭りの風景は撮れませんでしたが、水風船をゲットしたので、家に帰ってからそれで遊んでいるぶん太を写真に撮りました。
これまたかぶりついちゃったのですが、驚いたことに水風船は割れませんでした。
水浸しにならなくて良かったです…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。